ぶらり韓国♡おすすめcafe&グルメ編

 こんにちは、

豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です!

ぶらり韓国BLOGのつづきです。

前回の記事→ぶらり韓国♡MY BOTTLEカスタム編

今回は《ぶらり韓国♡おすすめcafe&グルメ編》でーすっ

わたし、韓国料理がとにかく大好きで、普段も食べに行ったり、自宅でつくったりするほど(≧∇≦)

まず!ソウルについて初めに食べたもの! 

新沙洞にある 【モッシンドンナ】 というお店の、

トッポギ鍋(ラーメン追加!!)

けっこう辛めだけど、ただ辛いだけじゃなくて甘みもあるっていうかんじです(食レポむずい)

とにかく美味しすぎた♡辛いの大好き!!

明洞とか江南とかいろんなとかにある【SCHOOL FOOD】っていうお店で、

キンパと冷麺(^O^)/

韓国はそこらじゅうで屋台でいろんな食べ物が売られているのですが、そんな屋台フードをキレイな店内で食べれる〜というかんじのお店。  

あー美味しっ♡

  

つぎは、やっぱりお肉!

弘大で、ふらっと入ったお店、

【8色サムギョプサル】の、サムギョプサル! 

その名の通り、8種類の味付けのサムギョプサルが食べれるまーす

韓国は、サラダとかキムチとかスープとかが席についた時点でテーブルに並ぶので、なんか得した気分♡

ここ激安でもりもり食べて1人千円でビックリしました( ゚д゚)

うしろの席に韓国で有名な声優さんがいるよーと店員さんがコッソリ教えてくれましたー(が、もちろんまったく知らず)  

Edit

  こっからは、スイーツ♡ 

韓国にいた3日間はお天気がすっごく良くて、

半袖でもいいくらいの暑さだったので、これ!

パッピンス!韓国版カキ氷です(*^_^*)

何回も韓国きてますが、いつもだいたい冬なので何気に食べたのはじめてでした☆

食べ歩きのチュロスのお店、【STREET CHURROS】

すごく流行ってるっぽくて並んでました!   

ソフトクリームにつけた食べる!美味しくないわけないです( ´ ▽ ` )ノ

【goodmorning&goodluck】   っていうチーズケーキが有名のcafe☆

ここもインスタでみつけて、ぜっっったい行きたかったところ。

お店の外観とか雰囲気とかほんとツボで♡♡♡

  

オリジナルのマグカップも買えてかなり満足(≧∇≦)♡お店の方もすっっごくいい方で、ぜったいまた行きたい!!

  

あと、これ!

これでもかってくらいにイチゴをつかったパフェ。

カロスキルからちょっと入ったとこにある【cafe de paris】っていうcafeです(^O^)

マンゴーバージョンも食べました(^O^)/

想像以上に大きかったですが、フレッシュで美味しかったです!店内混みすぎててテイクアウトしましたー

 

まだまだ食べましたよー!

 

  

  

なんかほんと常に食べてたような、、、

  

あー、どれもまた今すぐに食べたい(^ν^)

ソウル行こうと思ってるーて方、どこも美味しいので参考にしてみてください☆  

ぶらり韓国BLOGもう1記事かきまーす!

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡