MDNA SKIN の疑問点!私がお答えします!

はじめまして(^ ^)
アチーブブログ初登場の菜月です!

恋も化粧品もマンネリ化するものです。

そう!!そんな時は!!
新しい出会いを求めるものですよね。

そう考えてる方へ。

アチーブのスタッフが紹介させていただきました。

あの!世界のマドンナさん考案!

“M dna skin”

 

気になるものはありましたか???

私は洗顔とオールインワンクリームを使っております!

今回は
わたしやスタッフが実際、使ってみたりして
疑問に思ったこと、お客様からの質問
などなどご紹介していきたいと思います。

数多くあった質問の中で多かった質問を厳選しご紹介いたします。

Q.クレンジングですが、ミルクの方が乾燥肌に優しいイメージでしたが皮脂、水分をとりすぎてしまわないの?

A.他のブログでのご紹介もあったお水”パルカ”が入っているので、汚れを落とし究極の潤いを与えます。

Qリインベンションクリームですが、保湿力は凄く感じます。水分が中に入っている感じがあまりしないのですが、クリームの前に化粧水をしたほうがいいですか?

A.化粧水をやってからリインベンションクリームをやった方がいいです!

Q.朝と夜どちらかに使ったほうがいいですか?

A.夜の方がいいですね!
朝ですと寝てるときに人は汗をかいてるので毛穴に汚れが溜まるので、お風呂ですっきり汚れを落としてからの方が浸透よくなります!

Q.パックは、毎日しない方がいいと聞いたことがあるのですが、オールインワンは毎日塗っても栄養が入りすぎたりとかはないのですか?

A.パックはスペシャルケアなので秋1,2回。オールインワンは化粧水、美容液、クリームの役割になりますので必ず洗顔した後にお使いして頂くのをオススメとしております。
※パルカは足りないものを補ってくれる。例としては油分が多い方はそれを維持しながら足りない水分とかを補ってくれます。

自分のお顔に塗るもの。


不安なままつかいたくないですよね。

まだまだみなさん疑問もたくさんあると思います。

でも大丈夫です!!!

私たちスタッフ一同がしっかり知識をつけ
みなさんの不安を解決していきますので、
ぜひ質問があれば言ってください!

まだまだ商品はアチーブに置いてありますので気になった方はぜひお試しください!