アチーブ人気TOPのスタイリング剤はコレだ!

achieve blogを
ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

暑い日が続きますねっ!!

暑い日は…
ヘアスタイルもすっきりアレンジしたり…

湿度もあったり…暑くて汗をかいたり…

ジメジメが続くと…

アチーブの芝生にもきのこが生えてしまいましたが…

じめじめはきのこにとっては最適ですが…

私たちは…少し気になる季節ですよねっ!

ヘアスタイルも少しまとまりにくいお話を最近もよくお悩みとしてお客様からお声をいただきます。

そこで…ヘアアレンジの時やまとまりにくく、広がりやすいヘアスタイルに…ツヤ感とまとまりを与えてくれてスタイリングしてくれる…

achieveで人気の2アイテムをご紹介します!

まずは…不動の人気このアイテム!

『プロダクト』

  Hair Wax
自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に使えて、保湿力抜群です!

デリケートな赤ちゃん肌の方にもおすすめです!

女性の大好きな  柑橘系の爽やかな香り。

使用方法は…
指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとしてもご使用いただけます。
42g 1,980円(税抜)

ヘアアレンジ前のヘアスタイルやショートやボブスタイルの仕上げにも最適ですよ!

お次は…最近プロダクトの人気を脅かす…

ヘアオイルは…

『オーセンティックオイル』です!

天然の恵みを豊富に含んだオイルです。

アロマブレンドのやさしい香りは、やみつきになるとってもいい香りですよ♡

髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し一滴で驚くほど伸びるので、持ちが良いのも人気のヒケツ。 
べたつかずに流行りのウェットヘアスタイルが出来るので、サロンでも注目のアイテムです!

使用方法
乾いた髪の毛先に、軽くもみ込むようになじませスタイリングします。フェイス・ボディオイルとして使用する場合は、適量をしっかりとなじませてください!

どちらもすごく良い商品で、私はお悩み別や髪質、生活習慣についてお聞きしてからどちらの商品が適しているかご提案させていただいています。

お悩みなどありましたらなんでもご相談くださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。