浮気してもいいんですよ。

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

12月1日、師走!流石のもっち&みさみさ。いつもと変わらぬ安定の朝練からスタートです。安心感を求める方、キッチリ丁寧に髪をやってもらいたい方にはホントおすすめですよ。

さてさて12月スタートから沢山のお客様ご来店いただきありがとうございました!

今日は1年ぶり?くらいのお客様がいらっしゃいました!

「他の店、何回か行ったけどやっぱアチーブかなー」って嬉しいお言葉いただけました!
浮気してもいいんですよ!そこからまたアチーブに帰ってきてくれた時はめちゃくちゃ嬉しいんですよ、もう感激レベルです!なので…ご無沙汰の方で「なんとなく行かなく経っちゃった方!」気軽にご来店ください♪

そんなお客様の今日のカラーのオーダーは「暗くなりすぎたくないけどしっかりアッシュグレイに」冬になっても安定の人気色ですね!

ベースが13~14LVくらいの明るさのおかげでできる色の幅が広がります!

さあ、今回はTHROW(スロウ)の新色

Smoke(スモーク)を使用したカラーリングを施しました

モノトーン、アッシュ、バイオレットを絶妙な配合で混ぜて新色smokeをさらに追加します。塗って放置すること20分、そしてシャンプートリートメントして。。。「

すると・・・↓↓↓

ドン!超絶綺麗なアッシュグレイになりました!smokeのクオリティー半端ないです。

今回はベースの時点でそれなりに明るかったのでより一層綺麗な色が出ましたが、ベースがもう少し暗い方でもそれなりに赤みをリセットする力もありますしアッシュグレイを楽しめます!

う〜ん、それにしてもいい色w気になる方は「ブログの色にしたーい」とオーダーくださいね!最近ブログのスタイル、カラーをオーダー沢山いただけますが。。。とても嬉しいです!

こんな感じで12月もスタートしました!12月のご予約は上旬がお勧め!

美容院のご予約まだの方、新年を綺麗に迎えられるようにお手伝いさせていただきます!初めての方もぜひ気軽にお問い合わせくださいね。

 

 


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

 

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。