期待にお応えして?mamiさんの結婚式の様子をチラ見せ

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

昨日は日曜でしたがachieveレセプションmamiの結婚式の為、お店お休みいただきましてありがとうございました。きっとmamiさんやスタッフもブログに更新する?かもですのでとりあえず簡単ですが記事にしました!

超雨女のmamiさんですが嘘のような雲ひとつない晴天!場所は名古屋の「ザ・ナンザンハウス」めちゃくちゃオシャレな結婚式場

素敵な写真を撮ることができたので期待にお応えして?載せちゃいますね。

うちの娘1号娘2号のヘアセットを控室でさせていただき無事にリングガールという大役を果たすことができました

 

mamiさんのお支度はもちろん全てmakiさんを中心にもっち、みさみさスーパーアシストをして人生で一番綺麗になったのでは?素敵ですね!!

 

アチーブメンバーでもパシャりそれにしても、いつもご来店いただけるお客様でしたらわかるかと思いますが、終始笑顔の絶えない二人らしい素敵な披露宴でした。

改めて、末長くお幸せに♪


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。