スタイリストmakiの秋冬スタイルブック

achieve Blog ご覧いただきありがとうございます。

achieveスタイリストmakiです。

12月に突入です‼️今月で今年も終わりですね。

ご予約もたくさん頂きありがとうございます。

素敵なヘアスタイルで新しい年を迎えましょう。

たくさんのお客様にお写真

最近は…冬だし襟もと詰まってくるから襟足スッキリショートにしたい方も…

寒いからミディアムを維持したいな…でもなんか変わりたい♡方や…

今の長さをキープしてカラーで雰囲気をチェンジしたい♡方や…

可愛い可愛いお子様も♡

癖がお悩みだけど…でもいかしたヘアスタイルにしたい!!

お手入れ楽チンショートスタイルも♡

個性的なマッシュスタイルも♡

ふわふわパーマスタイルも♡

お悩みに合わせて素敵なヘアスタイルをご提案させて頂きます!!

achieveはカットだけではなくカラーやパーマ…ヘッドスパ&トリートメントも頭皮から!!髪の毛の内部にまで…状態に応じてご提案します。

なんでもお気軽にご相談くださいね。

12月素敵なヘアスタイルで新しい年を迎えましょう☺️

ではachieveでお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。