初撮影

こんばんは!

アシスタントの菜月です。

昨日はお店がお休みだった為、お店を借りて撮影会をしました。

なんせ初めての撮影だったため、とっても緊張しました。

まず1パターン目。。。

朝からカラーリングをしてアッシュグレーに。

毛先を軽く外ハネにして表面に少し動きをつけました。

外で撮るとまた違った感じに。

自然光って素晴らしい笑

ってゆうかiPhone Xの画質良すぎんかっっっっ笑

そんなことはさておき続いて2パターン目。

メイクも少し変えて、髪型はみんな大好き波ウェーブに。

背景の草がポイント笑

ナチュラルさを際立てています。

このスタイルの撮影の時最高に暑かったんです。

モデルさん右肩だけ絶対焼けてます笑

そしてそして最後!!!3パターン目!!!

さっきの波ウェーブを利用して簡単ゆるふわアレンジ。

オーバーに引き出すのがポイント!!!

https://www.achieve-web.jp/wp-content/uploads/2019/05/img_7431.mov

一つにまとめてしばりめを隠すだけだからみんなもぜひやってみてください!!

普段もお呼ばれにもいいスタイルですね!!

っていう感じで撮影終了

1日指導してくださったもっち先輩。

やっぱりすごい。

どっから髪の毛を持ってきたらいい感じに見えるとか

アウトラインの見せ方とか、、、

ほんとに勉強になった1日でした。

なんといっても「楽しかった」の一言に尽きます。

美容師ってこんなにも楽しいんだ!

って実感しました。

近くにはたくさん撮影をしている美容師さんがいて

「すごい」としか言葉がでないですが、ほんとにすごいんです

その写真をみてこーゆうのとってみたいと思いますが、真似できないんです。

私もいつか私だけの色、雰囲気ができるようになりたいな。

まだまだ勉強中な私ですがこれからもっといい撮影ができるようかんばります!

そして初めての撮影に協力してくれた親友ちゃん。

ほんと天使でしたよ。

また明日から営業の方も頑張りましょう。

では。。。おやすみなさい。

ps、いい写真がありすぎてずっと写真見返してる笑(まだ自己満にすぎないですが)