休日♡

こんばんは!

アシスタントのナツキです!

今日はお仕事がお休みでしたのでお昼までゆっくり寝てから

ちょろっとおでかけ♪

甘ーいものが食べたい!

そんな欲望にかられて、タピオカを求めにいきました!

もちろんtakeout。

そう。今日はジアレイ!!!

ここのタピオカ?ミルクティー?なにが最高なのか定かではないですが、とにかくうまい!!!

2年前東京で初めて飲んでから、2回目のジアレイさん。

相変わらず美味しくてとてもおすすめです♪

私は普通の牧草風?タピオカミルクティー。

相棒は黒糖抹茶ラテタピオカ入り。の無糖。

まってまって、黒糖の無糖ってどんな味!?

ちょいと不思議な味がしました。

タピオカって最後まで食べるの結構きついんです。私は。

甘いものは2口で満足するタイプ♡

でもしっかり最後までいただきました!!

タピオカ屋さんもソーシャルディスタンス。

並ぶところは間隔が開けてあって、まだまだこんな感じが続くんだなぁと実感。

ちなみに休みの日はラフコーデ。

夏は特にシンプルになってしまいがち。

ビーサンとか大好きなので割とビーサン、サンダル率高めです😂

のんびりいい休日になりましたとさ。

タピオカブームは去った感ありましたが、相変わらず美味しかったです♡