achieve着付け隊!!

achieveブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!大澤です✨

achieveでは着付けが出来ます♡

浴衣から訪問着、、もちろん成人式の振袖も💕

毎月1回蒲郡の大先生の所に着付けを習いにいっています。

achieve元気印のなつきちゃんも着付け教室デビューをしました!!!

先生に付きっ切りで教えてもらってました!!

マキさんと私は帯結びを教えてもらいました。

マキさんと事前に予習していた帯結びでしたがなかなか難しく、でも予習の効果もあり

一日あっという間に終わりましたよ♡

今日は浴衣もやりました。

花火大会も中止が多くなかなか浴衣を着る機会が今年はないかもしれませんが、花火を見るでなくても

浴衣でちょっとお出かけなども気分が変わって良さそうですね💕💕

もう少しすると七五三もあります!

ぜひ成人式だけでなく、着物を着るときはアチーブへお任せください♡