不動の人気アッシュカラー

日頃からachieveをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

achieveでは安全性のルール、衛生管理徹底し、予約制限を設けた上で5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

お客様の可能な範囲で無理のないご来店を頂きたいと思います。

ご来店出来ない方も髪の事などお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程お願いいたします。

営業再開のお知らせ
アシスタントのナツキです!

最近暑くなってきて夏を感じますね😅

わたしは半袖を着て営業しちゃうくらい暑がりです!!!

そしてそして、

休業明け初!カラーモデルをさせていただきました♪

今回のモデルさんは透明感満載!

アッシュカラーに✨

最近日差しも強くいよいよ”夏”に近づいてきました!!

暑くなってくるとなんだから明るくしたくなりますよね!

モデルさんも最初は11レベルくらいまで抜けていました。

暗くし過ぎず、色味をしっかり入れました!

アッシュカラーは暗めの色でもしっかり透明感が出てくれるので重たすぎない印象に!

夏らしさもほしい!

でも色をしっかり入れたい!

方にオススメのカラーになります🌱

ぜひみなさんもカラーをして夏先取りしましょう♪

ちなみに差し入れはドーナッツ。

とっても嬉しかったですが、なんとわたし、プチダイエット中!!!(プチ)

小麦を取らないようにしてるのですが、ドーナッツ。。。

誘惑には負けてしまいますね。

カラーモデル後、美味しくいただきました♪笑笑

気持ちを切り替えてダイエットもカラーモデルも頑張ります!