ディズニー行ってきました♡

こんにちは!アチーブヘアデザイン大澤です❁⃘

先日のお休みに私の母と娘と3人で

念願のディズニーランドへ行ってきました!!

ずーっとずーっと、ミッキー行きたい!

が口癖だった娘とやっと行ってきました♡

本当はミニーちゃんと写真撮りたかったみたいなのですが、ランドにはミニーちゃんに会える所がない?感じで

デイジーに会いに行ってきました♡

並んでる時も、デイジーに大好きっていう!

ギューってしてみる!と張り切っていました。

そして1番のお目当てであった、今やってるイベント

ジャンボリミッキーという参加型パレードに

寒い中場所取りをして一番前で見てきました!

これをしたくて、毎日YouTubeで踊りの練習して

ミッキーと一緒に踊ってきました♡

日帰りでしたがとても楽しかったです♡

また行きたいみたいなので、弾丸でまた行ってきます!