デジタルパーマ☆かけましょう♫

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(・∀・)

今日はパーマのオススメです☆

ミディアム☆

ロング☆

おふたりともデジタルパーマでかけました♫

普通のパーマとデジタルパーマの違いは…

デジタルパーマは

ストレートパーマや縮毛矯正で使う

クリーム状のお薬と同じものを使います。

もちろんストレートをかける時とパーマをかける時で薬の強さは違いますし、

かけたいパーマのスタイルや強さによって

私たちは薬を使い分けたりしています。

なので、ダメージを最小限にとどめながら

パーマをかけることができます♫

〝デジタル〟というくらいですので

こちらの機械を使います

こんな感じでコードだらけになります!!

デジタルパーマのいいところは☆

持ちがいい!

かかりにくい、とれやすい方でもかかりやすい!

乾いてもパーマがダレない!

などなどです♫

髪質ややりたいスタイルに合わせて提案させていただきますので

ぜひなんでもご相談ください(^O^)/