姉の前撮り⑴。私の晴れパワーの勝利。

こんにちは!
豊川で美容室achieve hair design の
梶村実沙です!

今日は姉の結婚式の前撮りの
ヘアメイクをしに行ってきました!

昔からことある行事
全てに雨を降らしてきた雨女の姉。
前撮りの日も裏切りません。雨予報。

反対に、私は完全なる晴れ女^ ^
絶対に晴れるので
天気を気にした事がありません。

先週も週末は豪雨予報でしたが
夜店に行く予定だったので
やっぱり晴れました♡ 持っています♡

そして、雨予報だった今日。

快晴♡
よかった〜〜〜〜
姉の雨パワーに勝ちました♡

移動もして室内と外での撮影だったので
晴れてよかったです(*^^*)

カメラマンさんの写真が
素敵すぎて綺麗すぎて。。
データが届くのがとっても楽しみです♡
楽しかった〜〜

髪型もまた更新します^ ^