メイクレッスン!完璧な再現率を目指して☆

豊川の美容室achieve hair design
スタイリストもっちこと岡本です(o^^o)

昨日の営業後

月に一度のメイクレッスンの日でした!

まずはやりたいメイクはコレ!
をそれぞれに探しておきます!

こんな感じのメイクを再現が目標♡

ペアになって各自30分でメイクします♫

そしてそして、

結果がこちら!!!!

どこまで再現!?(*≧∀≦*)

ってほどに

写真のクオリティから

力を入れるのがアチーブ式!?www

いかがでしょうか??(*゚∀゚*)♡

『体もうちょいこっち!』

『目線もっと下!!』

といった感じw


まきさん♡
メイク:なつき

あやかちゃん♡
メイク:もっち

もっち♡
メイク:あやか

なつきちゃん♡
メイク:まき

いつもの我々とは違いますでしょうか♡笑

ほんとにみんなで大爆笑しつつの(≧∇≦)

『モデルさんって凄いね』

ってところに落ち着いちゃう

そんなメイクレッスンでした♫

ファンデーションでの肌の質感の作り方、
アイシャドウ、リップ、チークの色味の調整
などは難しい部分もありました(´ε` )

楽しみながらも
メイクの練習、勉強をしております♡