2017秋冬スタイルブック撮影のヘアメイクのお手伝いに行って来ます。

こんにちは,豊川市の美容室achieve後藤です

こちら、ナナガーデン内いあるプチポワメゾンさんにて

ilex.co.jp
 
PETIT POIS
http://ilex.co.jp/petit_pois/

秋冬スタイリングブックの撮影会のヘアメイクでachieve
メンバー総動員で行ってまいります。

今日、明日、2日間で行ってきます!!

そのため本日,はお昼までの営業となりますのでご了承くださいませ。


(豊川のおしゃれキッズが集まる服屋さんです♪)

これまでの撮影会の様子。

ヘアアレンジしてメイクして…滅多に無い体験なので緊張隠せない様子の子供達ですが…

徐々に可愛く、カッコよくなっていく姿を見て子供ながらまんざらでも無い様子

 

プチポワスタッフさん達のセンス抜群コーディネートと流石の慣れた子供達との距離感!カメラを向けてもいい笑顔でポージングを決めてくれてスムーズに撮影が進みます。

最後には子供達とも仲良くなれて

記念撮影も!

さあ、今回もどんな可愛いモデルちゃんたちが来てくれるのでしょうか、子供だからって抜かりなくやりますよ〜〜〜

みんなでヘアアレンジのイメージ共有、特訓!

自作のヘアアクセ制作

万全な状態でお迎えします!!

スタイルブック用のモデルちゃんたちは事前応募により決まっていますがachieveスタッフ総動員なので手の空いてる時はお子様のヘアアレンジさせていただきますので近くにお立ち寄りの際は是非是非のぞいて行ってくださいね。

 

 

 

 

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333

 

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

 

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。