achieveからのフリーダイヤルのお知らせ

豊川美容室achieve アチーブヘアデザインのMAKIです♡

半年に一度くらいお客様からお問い合わせがありますので、Blogでお伝えします(*^^*)

achieveのフリーダイヤルの件について

半年に一度のお問い合わせは……。

お客様
予約の変更しようと思ったらこの地域からのフリーダイヤルはお繋ぎできません(≧∇≦)って言いうアナウンスが流れました…
achieve
申し訳ないです。どこからお問い合わせのご連絡頂けましたか?
お客様
浜松からです。

こんな感じのお問い合わせを頂きます。

浜松や湖西は愛知県のお隣様(*^^*)

でも静岡県なんです(≧∇≦)

そうなんです!!!!

achieveフリーダイヤル0120-85-7767です

愛知県内限定でございます(。-_-。)

ですので、近い浜松や湖西でも…

出先や出張先など愛知県外からお電話でお問い合わせいただく際は

申し訳ないですが、一般電話のこちら↓↓

までお問い合わせ下さいませ。

なおachieveのメンバーズカードなどにも一般電話の記載がございませんのでご了承ください。

その他、アチーブLINE@ achieve-hdへメッセージを送っていただいても大丈夫です♡

Add Friend

最初にも登場したアロマワックスバー、お客様でもある、私のお友達がachieveのために作ってくれたもの(*^^*)

香りも良くて、中に入ってるドライフラワーが可愛すぎてお気に入りです♡そして色もachieveのコンクリート感をイメージして作ってくれました(*^^*)

自動ドア横のアンティーク棚に置いてありますので是非見てください♡

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。