初めまして!

achieve ブログをご覧いただきありがとうございます*

スタイリストの柄澤菜南子です!

achieve ブログ初投稿になります✨

初投稿なので自己紹介させていただきたいと思います♪

去年の6月からachieveでスタイリストとして働かせていただいております✂️✨

カラーが好きなので、ナチュラルなワンカラーからブリーチを使ったデザインも得意です!

カラーは是非おまかせください♡

お家ではチワワを飼っています🐶

こたろう君です♡

とってもやんちゃですがとっても甘えん坊なのでついつい甘やかしてしまいます笑

わんちゃん飼っている方とはわんちゃんトークできたらいいなと思います*

プライベートではお出かけすることも好きですが、お家にいる時間も好きです!

ドラマや映画やアニメを見たりしています。

オススメのものがあれば是非教えて欲しいです

ちょっと前に車を変えて運転が楽しくなったのでコロナが落ち着いたら遠くへドライブもしてみたいです(^^)

スタッフのなつみちゃんの車と並べて写真を撮りました📸

achieveスタッフはみんなとても仲が良くてお仕事も毎日楽しいです♪

今月からachieve ブログに参加して投稿させていただきますのでよろしくお願い致します☺️✨