豊川で七五三するならアチーブでしょ?

achieve blogを

ご覧頂きありがとうございます。

achieve スタイリストのmakiです。

11月になると…毎年たくさんの可愛いお子ちゃまたちがachieveにやってきてくれます♡

七五三です♡

achieveではお子様のヘアセット着付けを承っております。

みんなお着物を着て…ヘアセットをすると…

男の子は袴をきて強くかっこよくなってご機嫌になってくれて。

女の子は…可愛くなるともうルンルン笑顔いっぱいになってくれる姿を毎年私たちもすごく楽しみにしています♡

七五三は、子供の健やかな成長と幸せを祈願する行事です。

素敵な日を迎えられるようお手伝いさせていただきます。

最近は前撮りをされる方もすごく多いです。ご祈祷に行く日と分ける方もいらっしゃいます!!

お子さんのこんな可愛い姿楽しみですよね。

ヘアスタイルもご要望に応じてご提案させていただきます。

七五三

お子様料金

ヘアセット4000円

袴着付け3500円

三歳着物着付け3500円

7歳着物着付け4500円

になります。

お母様の訪問着のお着付けも一緒にされる方もいます。

是非お子様と一緒に素敵な1日をお着物でお迎えください。

achieve七五三是非ご予約承れますのでご相談、お問い合わせくださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。