初!着付け!

こんばんは!

アシスタントのナツキです!

この前の休日、はじめての着付け教室に行ってきました♪

アチーブの先輩たちはみんな着付けを習っていてとっても上手なんです!!!

そしていよいよわたしも通い始めました✨

マキさんもストーリーにてこう書いてくれていたのですが、、、

とにかく!緊張しました😅😅😅

こんなわたしでもはじめてのところにいくのはなんだか緊張します。笑笑

もっち先輩にお着物を借りまして、わたしも一生懸命学びました。

が!!!!

難しい!!!!

ほんとっに着付けって難しいんだなと実感。

いやいや、難しすぎました。ほんとに。

これをやりこなす方達を尊敬してやまないです。😆😆

お昼ご飯は先輩たちに連れられ、近くの和食屋さんへ。

写真撮り忘れましたが、マグロぶし?みたいなひつまぶし的なのを食べました!

美味しすぎました!!!

月一でこんな美味しいものが食べれると思うと幸せです笑笑

着付けとっても難しくて混乱しましたが、先輩達がいてくれたおかげでなんとかできました!!!

そしてなにより楽しい!!!!

はやく先輩達みないにいろんな着物を着せれるように練習していきますっ!!!

アチーブでは

着付けも、ヘアセットも、やっていますので、お呼ばれ、結婚式はぜひアチーブへ!!!