おすすめサロントリートメント

achieveブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!大澤です♡

今日はアチーブのサロントリートメントのご紹介!

サロントリートメントとは、、、

サロントリートメントはお家ケア以上の濃厚な内部からしっかりとケアできるスペシャルトリートメントになります。

頻度としての理想は1ヶ月から1ヶ月半くらい、カラーやカットと一緒にやって頂けたら髪の毛も喜びます❤️

アチーブにあるサロントリートメントは二種類!

【oggiotto】

トリートメントが霧吹きで細かく出てくれるので髪の毛の内部までしっかりと浸透し、

内部から順番に栄養補給をして最後に表面もコーティングしてくれるトリートメントです。

重さも選べますが実感としてはまとまりのある仕上がりでつるんと仕上げてくれます。

重さのあるモイスチャー、モイスチャーより軽いスムースから選べます♡

香りは柑橘系の香りで癒されます♡

【Aujua】

オージュア はたくさんの種類の中からお悩みや、なりたい質感に合わせて選べるトリートメントです!

女性の髪の毛のお悩みは人それぞれ。それを叶えてくれるのがオージュア ♡

ツルツルにもさらさらにもしたい!なんていう、わがままだって叶えちゃいますよ😊💕

香りはお花の香りがふわっと香ってくれます!

oggiottoもAujuaもどちらもよくて、どっちがいいとも言えません。

ぜひ実感して頂き、お気に入りのサロントリートメントを見つけてみてください❤️

もっと詳しく知りたい方はぜひ、スタッフまで。