頑張ってること!!

日頃からachieveをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

achieveでは安全性のルール、衛生管理徹底し、予約制限を設けた上で5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。

お客様の可能な範囲で無理のないご来店を頂きたいと思います。

ご来店出来ない方も髪の事などお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程お願いいたします。

営業再開のお知らせ

こんにちは!大澤です♡

私の頑張ってることといえば、そう!ダイエットです♡

今どんな感じなんだろう?と気にして頂けてたら泣いて喜びます😭♡

2週間ほどまえに断食をして、その分は、1キロくらいキープ!!!!

でも、食べないことはストレスで食べてしまう時もあるので筋トレも始めました✨✨

スパルタ先生にもっとこうしろあぁしろ言われながら頑張ってます!

ジムも自粛なので家に調節可能な20キロのダンベルを迎えました笑笑

親子で筋トレ🤣

まず、私は腹筋がなさすぎるので体幹トレーニングから始めます。

これは全身にきます。

これは太ももと体幹バランス。

こんな感じで10種類を1分ずつ!!!

その後に二の腕撃退💪💪

5キロくらいを持って、下ろすときはゆっくりめで下ろすと、振袖といわれる二の腕の1番プニプニしてるところにきます!!!

下腹プニプニ撃退!!!

こんな感じでいろいろやれる時にやってます✨

お天気がいい日は、日も長くなってきたので夕方、ウォーキングもします!

旦那さんと娘はなぜかジョギングをしてわたしを追い込んできます🤣

3歳なのに30分くらい、小走りでついてきます笑笑

今から鍛えたらアスリートになれるかも、、、💪✨

毎日の運動もプラスして、綺麗なボディで痩せられるよう頑張りますね!!!

ダイエット引き続き頑張ります‼️‼️