achieve春限定スパ!

こんにちは!achieve大澤です🌸

暖かい日が多い冬でしたがポカポカとした暖かさを感じると春だなーって思いますよね☀️

3月から春スパ始まってます!

春スパは今回2種類ご用意いたしました✨

*1つ目*

“花粉バスターズ”

花粉シリーズは何度か登場しております。

春は花粉で悩める季節ですよね…アチーブスタッフも花粉症多いです🤧

花粉バスターズではいろいろ選びながら自分好みに花粉対策できます!

まずはハーブティーを飲んで頂きます!

清涼感のあるハーブティー☕️

スパ前に飲むことでリラックスした状態で施術でき、リラックスしていると頭皮の緊張もとれてよりスパのマッサージ効果が◎

選べるアロマオイル

・ミント×ローズマリー

・ミント×ラベンダー

ミントのスースー効果と、ローズマリー、ラベンダーの癒し効果は相性抜群◎

次にシャンプー

・ミントシャンプー

(これは最強スースーシャンプー!スッキリとしたミントシャンプーでお鼻もスーッと通って鼻づまり解消!)

・ハーブガーデンシャンプー

(オーガニックハーブを使用し、成分の中の水にまでこだわって作られていて、髪の毛や頭皮の状態を改善してくれます。ツルツルとした髪の毛になり静電気も起きにくくなり、花粉もつきにくくなります!)

これで花粉症対策バッチリですね🙆‍♀️💕

花粉症じゃない方でもすっきり感求めたい方にはとてもオススメですよ!!

*春スパ2つ目*

“ナノニンスパ”

ナノニンスパで使うシャンプートリートメントは

三重県の美容師になりたい高校生が開発したシャンプーです!!

菜種油を使用したオイルシャンプー🧴

菜種油は髪にツヤを与え乾燥を防止する作用があります◎

ナノニンの由来は”菜の花”と地元発祥の”忍者”

から取ってるそうですよ😊

ナノニンスパのオプションは、ハンドマッサージが付いてきます!!

程よい暖かさのあるホットタオルで手を包んで軽くマッサージさせて頂きます✨✨

気になるスパはありましたか?🥰

前回の冬スパの私のスパもレギュラーメニューに加わり、選べる種類も少しずつ変化させて飽きないように考えています✨

そして、4月には年に2回のキャンドルナイトスパのイベントも、、、

アチーブのスパ常連さんも、まだやったことの無い方もぜひヘッドスパして癒されてくださいね♡