休日は食べまくる、、、

こんにちは、アチーブ大澤です\(^o^)/

先日のお休みに娘と、わたしの友達とケーキを食べに行きました。

いちごのケーキをリクエストした娘さん。

にやける顔がたまらんく面白いです笑笑

いちご大好きすぎてわたしのいちごとわたしの友達のいちごまで食べてました🍓

そんなに好きならと今度イチゴ狩りに行くのが決定笑笑

その次の時のお休みの日にいちごクレープが食べたいと言われ

豊川で有名?なアンドレさんにいきました!

大満足だったご様子です。

わたしはクレープが少し苦手なのですが、、(食べられない訳ではないです笑笑、甘すぎるのはちょっと苦手🙏)

このアンドレさんのクレープは食べられちゃいます◎

ぜひ美味しいので行ってみてくださいね!

いちごの美味しい季節になりましたね◎

またいちご狩りの様子はお伝えします!