季節限定スパが新しくなりました!

こんにちは!アチーブ大澤です\(^-^)/

アチーブで大人気のヘッドスパ♡

最新の季節限定メニューのおススメを今日はしていこうかなと思います!

まず、ヘッドスパのメニューですが大きく分けて2種類あります。

1つはベーシックなコース。

頭皮や毛穴をマイクロスコープで見ていきます!

なかなか自分の頭皮を見る事などないかなと思うので初めての方はドキドキするかもしれません♡

乾燥してると、皮膚がめくれているような感じや頭皮に縦に線が入っていたりします。

頭皮がこっていたりすると、こっている箇所は赤やピンク色っぽくなっています。

お悩みは人それぞれで、環境や季節、その時々の生活などでも変わってきます。

そのお悩みや、マイクロスコープで見た頭皮の状態に合わせてスパで使っていくシャンプーを選びマッサージをしていきます。

時間は、30分、45分、60分です。

もう一つのメニューは季節限定メニューです!

季節限定は、その名の通り春夏秋冬でその時々に合わせメニューをスタッフで考えています(o^^o)

春は花粉症対策スパや

夏はすっきりするスースースパだったり、

毎回違うスパが楽しめるコースです!

時間は25分、40分、60分です。

今回の冬スパは、【私のスパ】です♡

私のスパとは、、、

・クレンジングオイル

・シャンプー

・頭皮、髪のパック

・オプション(ハンドマッサージや方首しっかりマッサージ、機械を使った頭皮マッサージなどなど、、)

これらをお客様一人一人選んでもらいスパをしていくコースになっております(*´꒳`*)

少しずつ変化させて一度やって頂いたお客様も飽きないように

私のスパ新メニューも近々プラスになります😊

そのプラスメニューも今日は大公開です♡

↓↓↓

・冬だけどスースーシャンプー

スーッとするシャンプーを使い、毛穴や頭皮のすっきり感を体感して頂きます。

清涼感のあるシャンプーはやってる時はスースー、終わって少し時間が経つとポカポカとあったかくなってくるのが特徴です\(^-^)/

・パドルブラシマッサージ

こちらは頭皮に程よい刺激を与えながら、頭皮のマッサージをブラシを使いながらしていきます。

手のマッサージとはまた感覚の違う刺激や気持ち良さを体感して頂けます✨✨

・電気バリブラシ

こちらは少し前にもスパメニューに取り入れたのですが大好評だったので今回私のスパメニューにも決定しました。

ピリピリと電気が流れ、立毛筋を刺激し髪の毛の立ち上がりを良くしたり、頭皮を柔らかくしたり、頭皮の状態を良くしてくれます。

電気のピリピリが怖い方も大丈夫!!

お水で濡らしながらやると、嘘かのようにピリピリしないんです😍

もちろん、ピリピリがお好きな方は度合いを調節しながらできますよ◎

新しいメニューから大好評メニューまで今回プラスになっています♡

たくさんの方に極上のヘッドスパ体感して頂けると嬉しいです\(^-^)/