成人式スタイルvol.2

achieve Blog ご覧いただきありがとうございまた。

achieveスタイリストmakiです。

2020年成人式のスタイルをアップしていきたいと思います♡

お友達のご紹介でお支度任せていただきありがとうございました。

hair 後藤

make なつき

着付け maki

最近はお母さまのお着物を着られる新成人の方々がすごくたくさんいらっしゃいます。

とっても古典系ですごく素敵なお着物ばかりです。

hairも柔らかい質感なので波アレンジがすごく似合っていました。

飾りもご持参いただきすごく可愛かったです。

帯揚げは、帯締めのお花に合わせて葉っぱのようなイメージで仕上げました。

お顔立ちもすごく美人さんなので朱色のリップと前髪のパッツンがすごく似合っていました。

帯もお母さまの帯で柄もすごく綺麗でした。

左右が非対称なリボンの文庫。

とっても可愛かったです。

わざわざ嬉しいメールもいただき感謝してます。

achieveもまだまだたくさんの成人式のお客様がいらっしゃいますのでご紹介していきます🙇🏻‍♀️

お楽しみに♡♡♡

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。