スポーツ観戦!

こんにちは!アチーブ大澤です♡

わたしはスポーツ観戦も結構好きで、最近は旦那さんの趣味であるサッカー観戦に行ったりします!

これはちょっと前のシーズンの時の写真ですが、、、

名古屋グランパスの試合を見に行きました⚽

細かいルールは、あまり分からないのですが、、、笑

点が入ると盛り上がるあのゾワゾワっとする感じが好きです( ̄▽ ̄)

休みが合えば、旦那さんの試合も見に行きます!

サッカーチームの奥様、お子様たちが仲良くしてくれるので

サッカーを見るというよりお話に夢中だったりしてしまうのですが、、、笑

やっぱりスポーツっていいですよね!

来年はオリンピックがありますが皆様行かれますか??♡