美容師のGW。合同BBQ♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

今日は、

今日は、

美容師合同BBQがありました(o^^o)

みんなで準備をして

オシャレ〜〜なBBQがスタート♡

今年も後藤さんと後藤さんと仲良しの
サロンのオーナーさん達が
企画、開催して下さいました!!

年々どこのサロンもスタッフが増えて
今年は総勢50人くらいが大集合!

毎年開催して下さるので
他のサロンのスタッフさんとも
年々仲良くなり、

今日のように
楽しく話したり交流が出来る機会を
作って頂けてとっても幸せだなぁ〜〜
と改めて思います(*^^*)

solaの皆さん作のオニギリや

my hair の皆さん作のお団子

お肉も差し入れも全部美味しすぎました♡

今年もBBQの場所は”山びこの丘”!

私の地元、鳳来町です(*^^*)
みんなが山、山言っていたここも
私の通っていた中学校区域です。

自然も豊かで屋根も椅子もある
山びこの丘。
是非みなさんも行ってみて下さい♡