梶村の、お正月の、大阪旅行記♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

今年のお正月はみなさん
どう過ごされました⁇

アチーブは年末年始に
5日間お休みを頂き、
私は大阪へ行ってきました!

初めてみる生のグリコ!!!
急に大阪感が増します!!!!

道頓堀やなんばを
のんびり歩きながら観光をして

串カツやいろいろなお店の
たこ焼きを食べ…♡

大好きなもつ鍋も食べれて大満足♡

他にも海遊館へ行ったり

初めてユニバーサルにも行きました!!

ユニバーサル、すごいですね!!
全て初めて見る景色、空間、
新しい世界にいるみたいでした(*^o^*)

何が人気なのか
さっぱり分からずだったので

遅めの情報収集をしなが
アトラクションを待ちます。

・ハリーポッター
・スパイダーマン
・ジェラシックパーク
・エヴァンゲリオン
・ターミネーター

午後から行きましたが
いろいろ教えて貰えたので
いろいろ乗れました(*^o^*)

イルミネーションやパレードも
とっても綺麗でした^ ^

美味しいモノを食べて
いろいろな景色を見て楽しんで
満喫したお正月でした♡

オススメの旅行先や休日のお話など
またいろいろお聞かせください(*^o^*)