【締め切り間近 !!】まだBIGボトルキャンペーンのご予約承ってます

こんにちは、豊川市の美容室achieve(アチーブ)後藤です。

くどいようですが大事すぎることなのでもう一度だけ言わせてください!!

achieveのお客様には恒例のキャンペーンになってます年に2回のヘアケアアイテムがお得に購入できる

『BIGボトルキャンペーン』

11月30日(水)まで予約承っています!

すでにご予約いただいた方の分は到着しており11月15日から引き渡し開始しております。

引き渡し期間は12月30日までです!商品引き取りだけのご来店でももちろん大丈夫ですので何かのついでにフラッとお立ち寄りくださいね。

 

ヘアカラー、パーマ、ストレートなどしていてダメージ気になる方は断然こちら

『魔法のシャンプーoggi otto』一度使った時から仕上がりの手触りが断然向上してパサつき、広がりも抑えられクセ毛でお悩みの方にもリピート頂いています。

 

 

頭皮のケアの決定版といえばこちら

『頭皮と髪のエイジングケアEral』頭皮のお悩み解決に関してはこれを超えるものはないですね。僕も家族全員で愛用していて子供から大人まで使えます!

頭皮の乾燥、皮脂、抜け毛、細毛など…特にエイジングケアを求めている方にはぴったりでEralを使い始めてからお悩み解消された方が多数います!こちらも絶対お勧めですね!!

 

もう一回言いますw

ビッグボトルのご予約受付期間が11月30日(水)までです!

ただでさえ大きいボトルはお得ですが更にお得な価格にさせて頂いてます。ちなみに次回のキャンペーンは6月くらいからになります、このチャンスをお見逃しなく!

 

BIGボトルのご予約はLINEからメッセージでも承っていますよ⬇︎
Add Friend LINEで問い合わせ頂くか

気軽にお電話も下さいね!
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。