ラーメンが好きです♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
梶村実沙です!

昨日、私と同じくラーメン好きの友達と
夜ご飯を食べに行ってきました(*^o^*)

行き先はもちろんラーメン屋さん。
今回はどこに行くのか楽しみにしていたら
「昨日丸源に行ったから
丸源以外で考えていいよ!」
と、急遽私がお店を決める事に。

また丸源行ってる〜〜
私も昨日ラーメン食べた食べた〜〜
なんて思いながらネットを検索…

普段お店を調べるなんて
ほとんどしないのでとっても新鮮。
月曜休みのお店が多い中、
3つくらいに絞って送ってみると

3つともあり、頂きました(*^o^*)
よかった〜〜

そして、私達が向かった先は

“美味しい”とよく聞く葵春堂!

本当に美味しかったです(*^o^*)

ラーメン本を見ては
「これ美味しそう場所どこ!?」
「やっぱり名古屋か〜〜」
と なっている私達。

近場でオススメのラーメン屋さんが
ありましたら是非教えてください♡