大人の定義( ゚д゚)

皆様こんにちは!( ゚д゚)

achieve hair design アシスタントの伊藤 彩乃です!

みりんがいつも戯れて噛んで来るので、少し叱ったら

最近、明らかに見てわかるくらい

しゅんとしていました( ゚д゚)

私と同じく、とても打たれ弱いです←

さて、もうすぐゴールデンウィークですね( ゚д゚)
時間の経過にびっくりです!( ゚д゚)

私は21歳、、、
歳だけ見ると、


成人式も終えているので大人なのですが( ゚д゚)

ノリで( ゚д゚)

NHKのど自慢大会に応募し、

書類選考が通ってしまい、、、(約7300通の中の250通予選通過←)

予選でポケットモンスターの歌を1000人の前で歌ったり(;´Д`A

カラーバブルランとか言いながら、

洗面器にボディーソープとお湯と食紅を入れ、

泡立て器で泡立てて、

走っている友人にベシャッと泡を投げたり

投げられたり、、、

そして親に怒られたり(;´Д`A←

そして、このワンコ、みりんも
私が世話するから犬飼いたい!お願いー!(;´Д`A

とか言って飼ったにもかかわらず、、

結局、、、お世話は、おじいちゃんとおばあちゃんです(;´Д`A

みりんは抱っこが嫌いみたいで、、、( ゚д゚)

歯ブラシを置いておくと、たまに歯磨きしています( ゚д゚) 

昔私は、
大人になったら

コーヒーがブラックで飲めるようになるものだと思っていました!(ビールも同様)

なので、コーヒーをブラックで飲み、大人になった記念撮影をしました!


しかし、結局この後飲めず
お砂糖を入れました(甘党)
achieveでは!!

ヘアカラー、パーマの待ち時間にて、お飲み物がお選び頂けるのですが、

バッチリこのようにお砂糖もございますので

甘いのがお好きな方も、安心してコーヒーブレイクがお楽しみ頂けます(^-^)/ビシッ

そしてこの

TEAT(ティート)

とは何でしょうか??

ずっと最初から気になっていたのですが、、、

ドライフルーツと茶葉がミックスされていて、食べれるお茶です!!

パイナップル、カシス、シトラス、ストロベリーの味があって、、、

ドライフルーツと、

茶葉なので

お砂糖が入っていないのでとても健康的!!!

そしてみさみささん、可愛い!!!(*^_^*)

どこかの美容院が考えたお茶みたいで、

ティートも、パーマや、ヘアカラーの待ち時間にお選び頂けます♪♪

そして、私の顔何か疲れてる!?←

そして、私も気になって

パイナップル味を買ってみました(*^_^*)(背景は弟の兜)

このようにコップにお好みの量

ティートを入れて、
お湯を注ぎます!

いい香りでフルーツたっぷり!果たして!!お子ちゃまの味覚の私でも美味しいでしょうか??

いい香り!!(*^_^*)

お!!!!!

フルーツもしっかり甘くて美味しい!!

(*^_^*)

私はパイナップルを今回飲んでみたのですが、
フルーツがパイナップルだけではなく、
ぶどう、パパイヤなど
色々なフルーツがミックスされていて美味しかったです♪♪♪

気になる方はachieveスタッフまで♪

そして、今だけ!お菓子もお選び頂けます!(*^_^*)

皆様がヘアカラー、パーマなどで、

イメージチェンジ!の際には

achieveにて、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

そして!

achieveオーナーさんご夫婦、

後藤さんと、まきさんのお家にお邪魔しました!!(*^_^*)

ケーキ!!美味しかった(T_T)!!

後ろの後藤さんの表情、

とても味がありますね( ゚д゚)

もっちさんが、ふたはちゃんを抱っこ(*^_^*)

安定感!!す、すごい!!
私は、うまく抱っこ出来ず、、、

もっちさんの空気感、

ほっこりします(*^_^*)ふたはちゃん可愛い!!

そして、後ろで、いちはちゃんが

すってんころりん!

みさみささんも

姪っ子ちゃんと、甥っ子くんがいて、とても安定感!!(*^_^*)
逆光でも、流石みさみささん!とても可愛い!!

まきさん、後藤さん、癒しのお時間をありがとうございました!

ふたはちゃんと、まきさんにもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

そして、、、

大人とは、
コーヒーが飲める飲めないとかではなく
まず自分の事を出来るようにして
人の事まで思えるのが大人なのかな、

と感じました( ゚д゚)

私はいつか、人の事を思って怒ったり、悲しんだりできるのでしょうか??

人の事を真剣に考えれるようになれるのでしょうか??

止まらずに進む時間の中で、今ある事に気づき感謝できる人になる事がこれからの人生の目標です(*^_^*)

_____________

achieveといえばヘッドスパ
★ヘッドスパのメニューはこちら★

成人式のご予約受付中
☆こちらをごご覧ください☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


achieve hair design
アチーブ ヘア デザイン

achieve HP

▶︎住所
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
▶︎電話番号
0120857767
(県外からは0533857776)
▶︎営業時間
9時〜19時
▶︎定休日
毎週月曜日 火曜日不定休
▶︎LINEからご予約、お問い合わせもできます
友だち追加
▶︎achieve Instagram更新中
Instagram
▶︎ネット予約もできます!
ネット予約はコチラから