こちらからの投稿は初めてな後藤です。

こんばんは、豊川市美容室achieveアチーブ後藤です。

(null)ヒビの入ったiPhoneから何気にこちらのブログ初投稿。

実はこちらで個人ブログをやっていましてhttp://www.achievegoto.comブログサボっている訳ではありませんよw

この2つのブログをどう使いわけようか迷走しております……

個人ブログではかなりプライベートなことなどぼく自身の素な部分を主に出していってるのでもしも……もしも興味あればご覧くださいね。

興味ない方は見ない方がいいですねw

では!たまにはこちらにも顔出しますねV(^_^)V

アチーブとLINEお友達になりましょう!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333

 

電話予約めんどいって方へ

 

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

 

(null)

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。