東京へ2

こんにちは

豊川市の美容室achieve hair design
レセプションの鈴木麻美です

つづきです

まだまだ食べ続けますっ

ここ、行きたかったとこ!

IMG_0072.JPG

10月に日本に初上陸したっていう話題のとこ
【DANCING CRAB】

お皿もフォークもなにもつかわず、
テーブルの上にぶちまけられた料理を
素手で!手づかみで!食べる!

というなかなかワイルドなスタイルのお店です

IMG_0075.JPG

サラダも、なにもかも手づかみ。。

IMG_0077.JPG

外国に来てる気分になりましたー
(テンションあがってエビの被り物。。)

甘いものも♡

IMG_0079.JPG

自由が丘で行列ができていたました

チーズタルトのお店【BAKE】

おいしかった♡

まだまだタイ料理やケーキもたべましたが、

食い気ではないところも少々。。

IMG_0081.JPG

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♡

きらっきらしてました!

東京は、
学生時代に住んでいたことがありますが
やっぱり何度いっても、たのしい!
刺激的!
おしゃれ!

ほんと大好きな街ですTOKYO♡

東京に住む学生時代の友人にも会えて、
一緒にルミネtheよしもとを観に行きました\(^o^)/

そして
出演者の中に入っていなかった、

ピスタチオにも会えちゃいました 笑

IMG_0085.JPG

最近ピスタチオのマネがマイブームだったのでテンションあがりましたっ
(白目ー)

あー連休満喫!感謝です!

☆☆☆

Instagramやってます
ぜひフォローしてくださーい
ID➡︎chimamigd
Instagram

achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡