SNSで話題のcafeに行ってみた♡

こんにちは。

今日は梅雨の合間の晴れで気持ちいいですねー!
豊川市の美容室achieve hair design

レセプションの鈴木です(^O^)/

最近、SNSで話題の気になるcafeがありまして・・・

 

なんかとってもオシャレそう!

InstagramやFBでよく見かけるんです。

名古屋の伏見にある、
《COFFEE & VEGETABLE THE CUPS》
てとこ。

今週の月曜日、
みさみさのコンテストで 名古屋に行ったので、

そりゃ、ミーハーなわたしは行ってみますよね♡

with みさみさ、MAKIさん。

  

まだ、今月オープンしたばかりらしいしいです。
  

入ったらこれ!

インテリアのお洒落具合にテンションあがる(≧∇≦)


 
基本のサラダがあって、それに自分好きなトッピングを2つチョイス。

それにパンとドリンクがついてくるかんじ。
  

これだけでおなかいっぱいになるかなからと不安でしたが、(みんな大食いなので‥)

意外におなかいっぱいになりました!

  
男性だとちょっと物足りないかも?

みなみに店内すごーく混み合ってました!(99%女性でした)
 

テーブルには、自由に使える電源があったり、
店内Free Wi-Fiだったりしたところが、嬉しかったです(^ν^)
 

 

コーヒーも美味しかった!
名古屋行ったらぜひ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡