美容師っていいな〜!と思ってもらえるように♡

こんにちは(^O^)/
豊川市の美容室achieve hair design

レセプションのすずきまみです。
 
 今日から、3日間。
中学2年生のこちらのおふたりが、

アチーブに職場体験にきてくれています(^O^)/

女の子と男の子お2人♪
2人とも積極的に動いてくれて、
顔もニコニコ笑顔でとっても可愛い♡♡

職場体験を受け入れさせて頂くのはもう恒例になっていますが、

どんなことをしたら、
美容師っていいな〜(o^^o)
素敵な仕事だな〜(o^^o)

って思ってもらえるのかな〜。

と、考えて今日もイロイロしてもらいました☆

  
雑誌切り抜いて、自分の好きなスタイルマップつくってもらったり♪

少しでも多く美容師の魅力が伝わればいいなーと思います!

‥私は美容師ではありませんが(._.)

接客業の楽しさを感じてもらいたいです!


実は先日、

以前職場体験に来てくれた生徒さんが、アチーブにカットをしに来てくれて、
『職場体験で美容室に来て、美容師になりたくなりました!!!』

と言ってくれたんです(≧∇≦)

感動しちゃいました。。。

またそんな風に思ってくれる生徒さんがいれば嬉しいです(*^^*)

明日、明後日もアチーブの仲間として一緒に働いてくれるのが楽しみです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:https://www.achieve-web.jp
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休
 

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡