ぶらり韓国♡大流行のMY BOTTLEカスタム編

 こんにちはー(*^_^*)

豊川市の美容室achieve hair design

レセプション鈴木です。

今週、おやすみを頂いて2泊3日で、

ぶらりと韓国へいってきましたー!

  

行きたいとこ、いっぱい!

食べたいもの、いっぱい!

行く前には必ず、ソウルのいまhotなスポットをチェックします(^O^)/

Instagramでハッシュタグで地名などいれて検索すると、

 

リアルタイムでみんなが行ってるところ、

人気の食べものなどでてくるのでソウルの流行が一気にわかります!


ガイドブックみるより、よーっぽどいい情報がみつかります♡

1年に1回は韓国に行くので、

今回でたぶん6回目くらいのソウル♡

まずは、Instagramで発見したこれ!

  

かーなーりー、流行ってるっぽい

MY BOTTLEをカスタムできるお店。

ミーハーなわたしはもちろん行きますっ

江南にある、おしゃれーな街路樹通り”カロスキル”からちょっと入ったところにあります。

こーんなかんじで、店内に見本がたくさん並んでます

ボトルを選んで、

紙に、自分が入れたい文字やマークを書くと、

  お店の方がシールを貼ってくれまーす

 

あっとゆうまに 完成  (≧∇≦)

文字数によりますが、だいたいひとつ2千円しないくらいです。

自分の名前! マイボトルなんでね!

後ろにはニコちゃんマークもいれました(^O^)/

さっそく毎日使ってます!

世界にひとつのMY BOTTLE大事に使いたいと思います♪(*^_^*)

ぶらり韓国BLOGまだまだ別記事で更新していきまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

HP:https://www.achieve-web.jp

MAIL:info@achieve-web.jp

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週月曜,火曜不定休

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡