前髪切ろうか迷い中。。

こんにちは!

豊川の美容室achieve hair design

アシスタントの梶村実沙です!

.

社員旅行で東京へ行ってから

早い事にもう2週間が経ちます。

その時に髪の毛を染めたのですが、

それから毎日たくさんの方に

「髪の毛の色いいね!」
「何色ですか!」

と言われ続けています(*^^*)


とってもお気に入りです♡

そして、私の髪型を見て

「やっぱりボブいいなと思った!」

と言って頂いたり嬉しいの連続です(*^^*)


カットはいつも後藤さんにお任せで

オシャレにしてもらっています(*^^*)


専門学校の時までずっとロングでしたが

今では違和感でしかありません。


同じく、前髪もずっと長いですが

最近切りたい欲が凄くあります!

いつもおでこ全開なので

もう前髪短くてもいいんじゃない?!

と思い始めています。。

短くて可愛い子を見ると切りたい欲が増し

長くて可愛い子を見るとやっぱり切らない!

と ひたすら葛藤しています。

前髪、迷います。。

なんだかんだ顔に髪の毛が

かからない髪型が好きです♡


髪型にお悩みの方、是非アチーブへ♡