アチーブ入社式☆

こんにちは!

豊川の美容室 achieve hair design

アシスタント岡本です(*^o^*)

今日は待ちに待った〜w

入社式でした!!

ブログを見て知ってくれている方も多いのでは!

ミサミサこと梶村美沙ちゃんが本日より

アチーブの仲間入りです☆ヽ(・∀・)ノワーイ♪

その模様をお送りします♬

午前9時からスタートした入社式!!

あ!

写真がない(*_*)

午前の部は結構真剣(*^o^*)

後藤さんによる経営理念。

まみさんにはSNS講座。

私もっちは司会進行&マナー勉強。

いっぱい伝えたいことがあるアチーブです✨

12:00

第2部BBQ〜☆

火起こしは後藤さん!   

やってくれてる横でやることなくてパシャりw   

 さあ!はじめますよ〜

さっそく後藤さんはシャンパーン✨

  

そろそろ準備が整ってきましたよ〜

あ、まみさんもパシャり中☆ 

  

さあさ!

焼きます!! 

  

  

食べます!!

 

天気も良くってサイコ〜(*^o^*)✨

割と天気には恵まれるアチーブ✨

じゃじゃーん☆

 それぞれ1品ずつ持ち寄りということで〜  

ミサミサはいちご〜♡

  

まみさんはなんと手作りスイーツ♡

 

もっちはフルーツ盛り✨

もっちにフルーツ盛りは似合わないと言われちゃうってゆw

からの〜 

 

アチーブ恒例☆スピーチTime

自己紹介や美容を目指したきっかけ、これまでの道のり、美容への想いなどなど〜

語るんです(*^o^*)

そんな中でのこの表情!w   

 

まみさんはまきさんの妹さんですが〜

今日が初知り!w

超びっくりしてましたww

そして締めは  

みんなでだるまさんが転んだ♬笑

いつぶりにやったんだろ笑

楽しかったです*\(^o^)/*

明日からはミサミサ含めた5人で営業していきます!!

今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

近々ブログも書いてもらますよ〜(*^o^*)

 
achieve hair design
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休