初めまして( ゚д゚)

皆様こんにちは! 

4月に入社しました!

achieve hair design アシスタントの 

伊藤 彩乃(いとう あやの)

と申します!
  
生い立ち
代田小学校

代田中学校

藤ノ花女子高等学校(食物科)

名古屋リゾートアンドスポーツ専門学校(ダンスコース)←1年間

東三理美容学校
と、こんな感じです(*^_^*)
私は高校生の時、調理師免許取得の為に勉強する学科で

調理理論という勉強や、調理実習や、法律などを学び、

夏休みの宿題がフルコースを作る!

だったり(;´Д`A

冬休みの宿題が御節を作る!

だったり(;´Д`Aひええ

卒業前の実習でウェディングケーキを作ったり(;´Д`A←大変!

   

これは文化祭の中のイベント、クッキングフェスティバルという展覧会の時に作ったお料理達です(゚o゚!

この写真は、、、!!

    
共立食品さんという、お菓子の材料のメーカーでのパンコンテストで入賞した時の写真です♪
  

そして、何故か私の作品が新聞にのってたり( ゚д゚)

料理漬けの高校生活は色んな事がありました( ゚д゚)

 
 でも本当に最近あまり、料理をしていなくて半分くらい忘れました(;´Д`A←こら
   
 
今もたまーに( ゚д゚)

お菓子を作ったりします♪

そして、美容学生になってから、
 
髪を金髪にし、ヤンキーになってしまいました(;´Д`A←

  
金髪の私は、

    

結婚式のフラッシュモブダンサー、

 

大学のサークルにダンスの振り付け、

 
  
ダンスイベントで踊らせて頂いたり、  
 

    

大の苦手なパソコンでチラシを作り、

ダンサーに集まってもらい、
   

 

ダンスイベントの主催

  

ラジオ、FM豊橋さんでお話させて頂いたり、

  

何をやっても続かなかった私は、

   

ダンスに出会えて色々な事を経験させて頂きました(*^_^*)

   


そして!学校も!!!
    

なんとか!( ゚д゚)
  
毎日楽しく、両立する事が出来ました!!
       

そして、国家試験も無事合格!めでたし!!

      

と、こんな感じです( ゚д゚)←ざっくり  

さて、アチーブの皆様との思い出を少し振り返ってみます(*^_^*)

 
もっちさんとのツーショット!!

これは、

もっちさんに初めてカットをして頂いた時に、

マッサージとシャンプーが気持ちよくて顔が凛々しくなった時の写真です( ゚д゚)  ←

頭皮マッサージって凄いなと、入社前に実感しました!!

  

 このように入社前から練習させて頂いたり、、、

 
美容師の国家試験の前の黒染めも

みさみささんにお願いしました!

みさみささんのシャンプーも気持ちが良くて、こんなにも穏やかな表情に!!
そして、歓迎会や、国家試験お疲れ様会を開いて頂き!!
 
こんなにスタッフさん全員で暖かく歓迎してくれるお店は他には無い!!  

こんなに写メ大会が盛んな光景も初めて!!( ゚д゚)
  


こんなに歓迎してくださるとは思ってもいなかったので照れました←

  

  

そして、オーナーの後藤さんにバレンタインのチョコを渡した覚えが無いのにも関わらず、お返しを盛大に頂いたり( ゚д゚)あわわ←こら
入社式前からとてもワクワクしていました!!
  

そして入社早々道に迷いました!←

 
レセプションのまみさんの味のあるポーズ が気になります(゚o゚;;

  

そして、晴れて社会人に!!
  

みささんの手作り色紙にスタッフ全員のメッセージ!!
  
入社してから、本当に学ぶ事が沢山で、


でも出来ないことも沢山あって。

  
    

しっかり見ていて下さる先輩についていけるようにこれからも頑張ります!

 
早速モデル練習をさせて頂いたり、毎日が新鮮です!
   

皆様これからよろしくお願いします!!   

by 遠鉄ストアの中のペリカンカフェのフロートの大きさに驚いた伊藤

_____________

achieveといえばヘッドスパ
★ヘッドスパのメニューはこちら★

成人式のご予約受付中
☆こちらをごご覧ください☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


achieve hair design
アチーブ ヘア デザイン

achieve HP

▶︎住所
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
▶︎電話番号
0120857767
(県外からは0533857776)
▶︎営業時間
9時〜19時
▶︎定休日
毎週月曜日 火曜日不定休
▶︎LINEからご予約、お問い合わせもできます
友だち追加
▶︎achieve Instagram更新中
Instagram
▶︎ネット予約もできます!
ネット予約はコチラから