この機械すごいんです☆アチーブの秘密兵器!!

【アチーブにあるこの機械、すごいんです☆】

〜スチームの効果って〜
  
こちらの大きな機械
プレゴといいます☆
この機械から出るスチームはなんと、
約0.26ナノメートルという超微粒子で高品質とされるスチーム!!

  

このプレゴがあるおかげで、

様々な髪に優しい施術ができます!!
☆浸透☆

細か〜い粒子の水蒸気は

髪の毛のキューティクルのすき間や

髪の中のコルテックスと言われる栄養部分に入り込んでくれます!!

  
髪は濡れることでキューティクルが開き

膨潤して、いろんな作用をさせてくれます。
これがパーマやカラーやトリートメントに大活躍!!!

  
  
☆カラー

髪の中への浸透を助け、

発色をよくします!!

☆トリートメント

トリートメント前にスチームすることで、

キューティクルを開き、トリートメントが入りやすい状態に。

トリートメント塗布後にスチームすることで、

よりトリートメント効果を促進!

髪の毛の内部までしっかりと栄養を届けます!!

☆パーマ

クリープパーマとプレゴパーマ

パーマにおいては大大大活躍!
アチーブには4種類のパーマがあります。
・ベーシックパーマ

・クリープパーマ

・プレゴパーマ 

・デジタルパーマ

このうち
クリープパーマとプレゴパーマでは、

薬剤のチカラだけに頼らず、
スチームと熱や空気でパーマのかかりを

良くする行程を行います!

だから、必要以上に強い薬を使わなくて済むので、

無駄に髪をダメージさせてしまう事がなく
パーマをかけることが出来ます!!
お客様のお声としても(^o^)

『持ちが良かった!まだパーマが残ってる!』

『かかりにくいと思ってたけど、かかった!』
など、嬉しい言葉もたくさん聞きますよ☆

デジタルパーマでは、
行程が変わってくるので、

クリープやプレゴとは違ったタイプのパーマですが、

薬剤をつける時に浸透を良くするために

活用したりします!!

アチーブにご来店の際は、
このプレゴの登場をお楽しみに♬

お席とお席の間で静かに待機しております(^o^)

気になることがあったらなんでも聞いてくださいね(^o^)