神社ガールもっちと神社へ(^O^)

 こんにちは☆

豊川市の美容室achieve hair design

の鈴木麻美です☆

昨日、もっちと2人ではるばる鳥羽へいってきました〜

鳥羽といったら、ここ?てきなかんじなんなのかな?

  
神明神社。

にある、

石神さん。 

 

ここ、どうやら

“女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる”

らしく♡

   

お願いごとを紙に書いて。

 

お参りして、願い箱へ入れました。

叶いますようにーーー(*^o^*)

神社ガールのもっちは、おnewの御朱印帳に御朱印もらってた☆
 

わたしは御守りげっと!

  

ちょっとあやしい・・・?
ひとつひとつ海女さんのてづくりのだそうです♡
すごい!大切にしよう(o^^o)

 
そして鳥羽から伊勢へ移動して、
おかげ横丁で、食べ歩き。

 
  

たくさーん食べました(^O^)

  

赤福氷♡キンキン!

すっごく暑かった〜ので美味しかった(≧∇≦)

しっかり伊勢神宮でもしっかりお参り。
 
  

伊勢神宮やっぱ、何回来てもいいなぁ☆

  

楽しかった〜!

(≧∇≦)
もっちが、お客さまと神社のハナシで盛り上がれるとほんとテンションあがる!!!

って言ってたので、もっちと神社トークぜひしてあげて、ください♡
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ABOUTこの記事をかいた人

レセプションの鈴木です。 achieveの情報、スタッフみんなのこと色々更新していきます。チェックしていただけたら嬉しいです♡