神社好き美容師もっち☆京都編

こんにちは☆ 

豊川の美容室 achieve hair design

神社に行くのが好きな美容師 もっちこと岡本です(^o^)

私の神社好きはだいぶ皆さんに知って頂きいてきましたよね♬笑

御朱印帳を集め出して2年とちょっと!

渋い趣味だねとよく言われましたがw

いろんな行ったことのない土地へ行って

古い建物を見て神聖な空気を感じるのが好きなんです♡

さて、今回のお休みを使って、

日帰りで京都へ行ってきました♬*\(^o^)/*♬

今回の目的は神社3ヶ所巡ること!!

まずはこちら☆
大自然の中
歩いて30分ほど 登った先にあるのが  

  

☆貴船神社☆

  

 

近くには川床料理屋さんがたくさんあったりと雰囲気も最高でした☆
続きまして〜
☆今宮神社☆
へ行きましてお参り!

こちらのあぶりもち

  
食べました!
美味しかったです(^o^)

続きまして〜

竹林を抜けた先にあるのが

  

☆御髪神社☆

  

髪にまつわる唯一の神社なんです!
美容師さんがよく訪れるそうです♬
お守りも買いました!

  
中にハサミとコームが入っているんですよ(^o^)
いいことありそう☆

今回も行きたかった所に行けて

大満足な休日を過ごしました☆

お土産にようかんを買いました!

みんなで食べていると

びっくり発言!!!

  
みさみさ

「初めてようかん食べました。」

( ゚д゚)!!!!

スタッフ一同「えっ!!?」

「食べたことないの!?」

みさみさ「おいしいです♡」

初めてとはびっくりでしたが、笑顔でぺろりと食べてくれました♬
良かった良かった☆笑

神社トークをぜひもっちとしましょう!(^o^)

友だち追加

achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.achieve-web.jp
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休