桜と公園。そして子守。

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

今日はお休みなので
お姉ちゃんに代わって
姪っ子達のお迎えに行ってきました!

気づいた瞬間笑顔になり
飛びついてきてくれて、
手を繋いで帰りながら
園での出来事を2人して話だして
お口がとまりません。

そして姉の用事が済むまでそのまま子守。

風がビュービューなのに
お外がいいと言うので
佐奈川の桜を見ながらお散歩(*^^*)

お散歩をしながら向かった先は公園。

もう、

元気いっぱい。

遊びながらもお口はとまりません。
3才と4才、ずっとお話をしてくれます。

いっぱい遊んで、
お菓子を買って食べて、
あっという間にお迎えの時間。

姪っ子はひらがなもカタカナも
読めるようになっていたり、
甥っ子は”お外を歩く時は手を繋ぐ”と
ずっと手を繋いで歩いてくれたり、
会うたびに成長をしているので
次に会う日が楽しみです!

今日もお利口さんでした(*^^*)