姪っ子のプール体験!

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

先日、姪っ子のプール体験教室に
一緒に行ってきました(*^^*)
私は上から姉と甥っ子と見学。

少し前まで赤ちゃんだったのにな〜〜
と 一人で新しい環境に混じって頑張る
姪っ子の成長に感動しました。

プールの後、、、発見しちゃいました。

このアイス、美味しいですよね。
食べたくなる気持ち、わかります♡
頑張ったご褒美に買ってあげました(*^^*)

姪っ子達はこれからどんな
習い事をするのかなぁ〜〜
どんどんいろいろな事が
出来るようになるなぁ〜〜
と 楽しみです(*^^*)

ちなみに私は小学生の頃に
習字、そろばん、陣太鼓、
ミニバスケットボール、陸上教室、
中学生の頃は塾に通っていました(o^^o)

今、当時に戻ったら…
塾はやらないです!笑
そろばん、バスケはきっと
またやるだろうなぁ。。。

私もなんだか懐かしい気持ちになりました。