只今沖縄社員旅行中です♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

2月11日〜14日までの4日間、
社員旅行の為お休みを頂いております。
今年の社員旅行は沖縄!!!

後藤さんのお子さん、
あやかさんの旦那さんとお子さんも参加で
総勢11人♡

最初はパラパラ雨に打たれながらの
波上宮でお参りでしたが、

みんなの晴れ女、晴れ男パワーで
青空がチラリとみえてきました(*^o^*)

そしてそして、
沖縄のここでしか体験出来ない
サンゴ染めもしてきました♡

Tシャツ、トートバッグ、
手ぬぐい、ハンカチの中から
好きなモノを選んで、
好きな模様を好きな場所に
好きなように色付けをしていく…♡

赤・黄・青・紫の4色を重ねて
グラデーションにしたり
希望の色を作るのが難しくて、楽しくて、

みんなで夢中になりました(*^o^*)

それぞれ個性が出て
とっても可愛かったです!!

沖縄旅行の様子をリアルタイムで
スタッフみんなInstagramの
ストーリーにそれぞれUPしているので
是非見てみてください♡♡♡

☆後藤さん

☆makiさん

☆岡本さん

☆あやかさん

☆私

☆菜月ちゃん

楽しさ全開の動画もいっぱいです♡
残りの2日間もみんな沢山
ストーリーをUPすると思います♡
プライベートのスタッフの姿も
是非見てみて下さい(*^o^*)