もうこんな季節…6サロン合同大忘年会♡

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair designの
梶村実沙です!

昨日の営業後、
合同大忘年会がありました!!!
後藤さんと仲良しのオーナーさんが
開催して下さり、去年に引き続き
今年も6サロン合同の忘年会!
スタッフの数も増えて
今年は総勢約30人(*^o^*)

・achieve 後藤さん
・assure 木戸さん
・my hair design 三角さん
・sheeft 池田さん
・…and tomi 富さん
・sola 純一郎さん

オーナーの皆さんが計画、
を準備をして下さり

美味しいごはんを食べながら
プレゼントをかけたゲームも開催!
プレゼントもオーナーの皆さんが
全員分準備して下さっていて、
ハズレ無しの全員プレゼントを貰えるという
なんとも贅沢すぎる企画…♡
オーナーさん達の優しさがつまっていました♡

ゲームに早く勝てた人に
いいものが当たるわけではなく、
勝った人からプレゼントの
引換券を選べるシステム!

こんなに大勢いたのに私はベリ2…
けれど、当たったプレゼントは

なんと2位!!!!!!!
こんなに大きなプレゼント♡♡♡
嬉しすぎました(*^o^*)

中身はなんとなんとチャンピオンの
とっても可愛いルームウェア♡♡♡
とっても豪華なプレゼント!!!
ありがとうございます!!!♡♡

そして二次会では違うサロンの
先輩やオーナーさんのお話をお聞きし、
お店のスタッフ以外の目上方の考えを
聞ける機会は普段なかなか無いので
自分の中には無い引き出しや考え方ばかりで
とても濃い時間でした(*^^*)

いつも楽しい会を開いて下さり、
オーナーの皆さん
ありがとうございます!!!!
また来年も皆さんと集まれるように、
成長してまた忘年会を迎えられるように
頑張ります!!!!

富さんと池田さんのTT兄弟、
面白かった〜〜〜〜♡