梶村の休日(*^o^*) 〜美術館〜

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair design
梶村です!

先日のお休みに
美術館へ行ってきました(*^o^*)

美術館へ行くのは
アチーブに入社して1年目の時、
後藤さんのメイク講習の時に
一緒に東京に連れて行って貰った時以外。

懐かしい写真…(°▽°)
その時に行ったのが村上隆さんの展覧会!

初めての美術館でした!!
そして、先日行ってきたのが
名古屋で開かれていたドラえもん展(*^o^*)

友達に「これ、みさが好きそう」
と 教えて貰って行ってきました♡
好きです、ドラえもん!
そしてそこにあったのが
なんとなんと村上隆さんの作品‼︎

名前を見た瞬間、あ!!!!
となりました。久しぶりです。

いろいろなアーティストの方の
作品があったけれど、

村上隆さんの作品が

一番好きでした(*^^*)

どこをアップで見ても可愛すぎます…♡

小さい頃に見ていたドラえもん。

声が変わる前、大竹しのぶさんの時の
ドラえもんが私は好きです。

ドラえもん展、楽しかった〜〜

なんと、18日(日)、今日まで
名古屋松坂屋で開催されています!

お休みをどう過ごそうか迷っていましたら
是非行ってみてください(*^^*)