『花嫁中級』検定に向けて猛特訓!!

アチーブスタイリストのmakiです!!

今月、2月19日に毎年恒例の着付け検定を今年も受けて来ます!!

今年は「花嫁中級」です\(^ω^)/

ただいま猛練習中でございます!!

今回はこの立て矢帯結びをやります!

名前は「相生」です!

この帯結びが左右対称にならなくて苦しんでおりますが、あと2週間を切りましたので、甘い自分に鞭を打ち気合いを入れていきますψ(`∇´)ψ

お手本はこれです!

先生に着付けに色気がないと指摘されたので、色気がない私ですが、色気が出る着付けができるよう頑張ります!

今までも、2015年振袖検定

2016年紋付袴検定

2017年花嫁初級検定

2018年は花嫁中級検定

2014年から毎年受けて来ている検定!

私の中でも秋が近づいてくると着付けに専念し、成人式を迎え、その後に検定2月が終わるとほっと…という流れが毎年続いています!

なので着付けは大好きで常に前進して新しいものを習得していきたいと考えています!

achieve女性スタッフは着付けができます!!今年も、まみさんが紋付袴検定!

みさみさが振袖検定を受けます!

検定blogも書きますので是非是非見てください!

お着物を着たい!結婚式や卒業入学など着物は華やかに素敵な装いになりますので是非是非アチーブスタッフにご相談くださいね!

素敵に着付けさせていただきます!!


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

maki

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。