achieve出張でamorettoへ

achieve出張でamorettoへ

豊川美容室 achieveスタイリストのmakiです!!

achieveスタッフ(モッチ&maki)11月に豊川稲荷の門前通りに出来たフォトスタジオへ

amorettoさんへ七五三のお支度に出張しています!!

今年、七五三のお子様♡家族で記念にパシャりとか…お子さんの成長をお写真に是非!!

とってもおしゃれに家族の素敵な瞬間やお子さんの可愛い…かっこいい…その子らしさを見つけてくれるamorettoさん!

先日、私もいつも担当させていただいているお客様…K様

お子様が3歳になり七五三のお支度を任せていただき出張してまいりました(^○^)

めちゃくちゃ可愛かったのでご紹介しますね♡

3歳 Hちゃんです!!

朝からのお支度でしたがとっても元気にご来店してくれました(^○^)

元気よくカメラを向けたらウインク♡
一目惚れしました♡

さぁご機嫌きお支度開始です(^ω^)

ヘアスタイル完成!!

さぁお着物を着まぁす♡

その前に…!!

Hちゃんと2ショット撮らせていただきました!うんっ可愛い♡

さぁお着物を!

完成♡♡♡

3歳はセットと着付け&ポイントメイクで50分でさせていただいています!

お子ちゃまはその時のコンディションや緊張や初めての人や場所に慣れなかったりとご心配もあるかと思いますが、

とっても素敵なお子ちゃまが喜ぶスタジオの作りがされています!

屋根裏部屋があったり…
ワクワクしちゃう空間です!

木のぬくもりも感じれる暖かい雰囲気です!

さぁ着付けが終わったらすぐに撮影に入ります(^○^)

お着物は、お洋服とは違って慣れない衣装ですが…テンションが上がる子もいっぱい♡

お姉ちゃんと可愛いポーズ♡

中にはお着物を来ていつもと違う雰囲気に戸惑っちゃう子もいますが、お支度したすぐ隣で撮影開始してくれるのでご安心を…!

こんな感じで撮影が始まって行きます!

今までの写真は私のスマホでのショットです!

ここからはついにamorettoさんの素敵な写真を…是非ご覧ください!

この表情♡癒されます♡

これも素敵な一枚♡

ぷにぷにの3歳の手…この時だから…♡

こんなお顔で見つめられたカメラマンさんは…♡♡♡

そして衣装チェンジ!
amorettoさんにはたくさんの衣装が用意されていて、ドレスや着物、カジュアル服まで可愛い衣装がいっぱいです!

もちろんお持ち込みもオッケーです。

こんな感じで!

さぁHちゃん
お次はドレスにチェンジ♡

きゃ~ベッドの上で寝そべるこの表情♡

ヘアアクセサリーもたくさんおいてありますので、ヘアスタイルを変えなくてもアクセサリーを変えることでこんな感じ雰囲気もチェンジ出来ます!

最後はカジュアルショット!

ご家族全員でのショットも撮っていただけるので本当に満足いただけると思います!

一生に一度の3歳のお支度を任せていただき本当にありがとうございました!

私も家族撮影を何度かお願いしていて、いつも子供達の何気ない表情や最高の笑顔を引き出してくれるので素敵な思い出になっています!

是非是非豊川稲荷門前通りのamorettoさん

写真撮影をお考えの方、是非achieveでも詳しいことがお伝えできますのでスタッフに聞いてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。