髪の長さを変えずに骨格補正できますよ

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

「弘法筆を選ぶ」美容に携わる僕たち美容師は最高な技術はモチロン、最高の道具でお客様を綺麗にする義務がありますね。【ヘアビューロン&ビューザー】僕の仕事にはなくてはならない存在になりつつあります。

良い物を使うとお客様が喜んでくれるし自分自身もテンション上がるしみんながハッピーですね♪

そんなサロンワークの一コマを今回も記事にしました。(ブログからのスタイル、カラーオーダーが増えてきていて嬉しい限りです😆)

今回はショートスタイルのお客様!「なんとなく伸ばそうかな〜」というオーダーだったので…このまま伸ばすと襟足だけ先に伸びてバランスが悪くなるから襟足はギリギリ短くカットしつつ「骨格補正」「質感補正」を施しました。

あと、カラーも最近一押し「Smork」でキメさせて頂きました。

長さ自体はあまり切ってないですが形が変わったのはお分かりでしょうか?バッチリ骨格補正カット施してあるので日本人に多い絶壁さんのお悩み解消できますよ。

そして軽く巻いてこんなイメージもちろんヘアビューロン3DPlusで巻いております♪伸ばし中で長さを変えない方もこれくらいはできるのでわがまま言って良いですよwww

それでは、12月の予約の空きには限りがありますがまだまだお問い合わせお待ちしてます!


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

後藤 友弘

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。